FC2ブログ

ピィ。

夢幻でおやつ


こんにちわ たここです('ω')

今色々なことで大変な時期ですが
ここではいつも通りROでのことを残していきます。
運営さん、ROで遊んでくれるみなさんいつもありがとうございます!


ドロップUP期間もいつも通りです('ω')
2012041401.jpg

今回似た構図のSSいっぱいです。
思い出と記録ですのでお許しください(;´・ω・)






期間延長で21日までなのに14日までって更新してました。



闘技場復刻と夢幻強化期間なので
相方のーとくんと和泉さんともさん 4人でお時間合う時に試練に通ってました(*ˊᗜˋ*)
202041402.jpg
たここ→AB
のーとくん→連
和泉さん→皿
もさん→RG(猫、修羅、の時も)

あたしも相方さんも夢幻にご縁なかったのでいっぱい楽しめましたー!
和泉さん もさんありがとう!
1回だけお知り合い2人も一緒に登った以外はこの4人で行きました。



道中はまだまだ不慣れなのでなにも書けないー!
初日に壁やってみたいとお願いしてやらせてもらってたんですが
なんとそのままほとんど壁を担うことに(´◦ω◦`):
色んな方の装備を参考にして自分のできる範囲の装備を3回替えて挑戦しました。
初回は装備の使用感と実際のルキフルの攻撃パターンと合わず失敗( ;ᵕ; )ごめんなさい。


その次はLPと献身のお世話になって登頂できました!
2012041404.jpg
LPあたたかい。献身ありがたい。アロストつよつよ。
和泉さんが「がんばれー がんばれー」って励ましてくれてた( ;ᵕ; )じわv


もさんが後ろで控えてくれる時はしなないジンクスが生まれました。。。
2012041403.jpg


(((´ºωº`)))
2012041405.jpg
この時もさんはRG。


最初は水、念耐性100、人耐性で耐えきる装備だったはず(無謀な上に記憶が曖昧)
そのあとは水耐性100完全回避100、人耐性、LPをお願いする装備でした。
フリー装備はどうなのかな・・うーんうーん( ´^` )ってなってたら


突如黄色い思念体の箱に目覚めた相方さんがお目当ての弓を出しました(((´ºωº`)))早かった。。
20120414002.jpg
過剰精錬も無事おわったのでアロストからエイムドでルキフルを倒すほうに変えてもらいました。
これでJF発動ギミックなしのほう試せるー!


めったに使わない計算機回して自分で用意できそうな装備を考えて
最後はフリー710↑念耐性100、人耐性装備に。
使い方わかってなくて計算合ってなかったけどなんとかできたー!
ダクハンとヘヴンリーのcはそのままで残りは買ったり作ったり。
ほんとは水と念100にしたかったけど諸々の都合で( ;ᵕ; )



ステの都合でルキフルの時だけレベル1番高い子で。
2012041409.jpg
背後に安定もさん修羅。




2012041410.jpg
美味しいマグロ付き。



折り返しの日曜日٩(*´꒳`*)۶°˖✧
2012041412.jpg
なんで1人になってるの?
←にみんないるよ!いるよね?しかも集合SS撮らないでさっさと帰ってるー笑


そしてね、SS整理してて思いだしたのです・・
最初はアスムもSWもしてたの次第に何もしなくなってた。
つっ立っておやつ(チョコとイグ実)食べてるだけのやつ _(:3 」∠)_ごめん・・・ごめん・・・
緊張の度を越えて食べるだけになってたなんて。反省。


残り1週間ありますがのんびりめに過ごすつもりです。回廊!回廊!
21日からの回廊緊張するー。゚(゚´ω`゚)゚。 でもたのしみです!



関連記事
スポンサーサイト



カテゴリー:arcbishop

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

たここ

Author:たここ
2017/6/Breidablikサーバーで復帰→2018/10/orlunサーバーに移住
ABメインで気まぐれに他の職も。
ラグマス休止中。
ふわふわっと遊んだ記録('ω')
イラストの無断転載等はおやめください。




© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR